<< なんとなく集まりました | main | ブライダル協会 研修会 >>


| - | | - | - | pookmark |
恋人の聖地48〜わかさで会いたかった〜
 
6月末から会議を行い企画してきた
若狭町 I (愛) ターン推進事業

恋人の聖地48〜わかさで会いたかった〜

ブライダル協会・若狭町・福井県などが協力しての
タイアップ事業です・・

9月23日24日の二日間 若狭町独身男性と・県外独身女性が
集まり、若狭町を舞台にいろんな楽しい事をしました。


上中庁舎で女性をお迎えし、若狭町森下町長の歓迎の挨拶。


宿泊施設 ( きよや さん ) 懇親会の冒頭に、
若狭町副町長であり実行委員長の
田辺副町長の挨拶。

そして、私の挨拶・・・
 ( 写真はカット)

その後、若狭町の特産品をメインとした食事。
参加者がスゴイ盛り上がりをみせる中
ここからは実行委員一人を交代で残し
私達も隣の部屋にて夕食。



参加者は豪華なお料理。
予算の関係上
私達はワンコインお弁当・・・

しかし、県・ブライダル協会・実行委員の若者たちも
参加者に負けじといろんな話で盛り上がりました。

二次会はきよやさんのお庭にて
スパーボールすくいならぬプチトマトすくい
花火・干物を焼いたり(これが絶品でした)・・・


翌日・・・

  
レインボーライン・レイククルーズパーティ
お箸づくり体験を経て、解散!

参加者男性20名女性20名で

カップリング 7組

今回、素敵な参加者の方々にも恵まれ
運営もまずまずスムーズに進みました。

カップルになられた方には
これから、お互いの気持ちを
上手く育てて頂きたいと願います。

また、出逢いのタイミングを逃した方も
この経験を生かして頂けたら嬉しく思います。




今回の事業に携わった実行委員の皆様・・・
会議ではいろんな事言いましたが
皆様一人一人の気持ちが
この事業を支えたと思います・・・

本当にお疲れ様でした。

二日間ありがとうございました。





内田事務局長・・・
お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た





| - | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:30 | - | - | pookmark |
コメント
よっぱらっているんだったら気をつけてね。
| みんみ | 2011/09/29 9:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagami-ya.jugem.jp/trackback/95
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH