<< かなりいいかげんな・・・ | main | 大きくて・・・明るい・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
4年間の成果は???
 

全日本ブライダル協会福井県支部定期総会を
【 福井パレスホテルさん 】 で行いました。



役員任期は2年・・・
2期4年支部長を務めさせていただきました。

丸4年が過ぎ、設立時点から振り返ってみると
いろんな事業を手探り状態で
役員のみなさんと一緒に取り組んできたように思います。

お店の仕事を二の次にして時間を作ったり
計画した事業が失敗したこともありましたが
この4年間で様々な事業に取り組んだおかげで
ブライダル協会としても、私自身においても
いろいろ学べたように思います。

4年間関わって頂いた関係者の皆様・役員の皆様・会員の皆様
各事業の参加者の皆様本当にお世話になりました。

そして、ありがとうございました。



設立趣旨の貫徹には程遠い段階かも知れませんが
次期支部長の元、今後の発展のために協力させて頂きます。



と・・・

ここまでは元支部長としてのけじめです。。。。



定期総会懇親会終了後
次期支部長、能登部支部長を囲んで二次会へ・・・

場所は 【 シエ・シーマ 】 さん


夜更けでも、語りのテンションが変わらない支部長は頼もしいかぎりです。


新支部長・・・


ブライダル協会福井県支部の先導役宜しくお願い致します










| - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kagami-ya.jugem.jp/trackback/141
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH